パパ!!ママが妊娠したらこのこれらのことはしてはダメ!

ママが妊娠したらパパのする行動一つが喧嘩の原因になったりすることがあります。妊娠中にパパがしてはいけないことをいくつか教えますので、ママが妊娠しているパパは参考にしてね。

妊娠したらパパはこれらのことに気を付けよう

 ご飯をいらないとラインする

仕事で急にごはんがいらなくなることってありますよね?これ実はめちゃくちゃ腹が立ちます。
せっかく家で夕食を作っていたのに、待っていたのに急にごはんいらなくなるってラインが来るとすんごい腹が立ちますので、もしかしたらこのようなことになる場合は、もしかしたら、今日夕食いらなくなるかも…
的なことを前もって話をしておきましょう。いっているのといっていないのとでだいぶ違いがあります。

  タバコを吸う

妊娠したらママは絶対に禁煙しないといけません。パパも禁煙をすることがおすすめですが、辞めないパパの方が圧倒的に多いです。
タバコの煙は副流煙でもダメなのでで、禁煙を心がけてあげましょう。もし、どうしてもやめれない場合は、家の中では吸わないようにしましょう。
もしくは、最近注目されている害が少ないアイコスに変えて、アイコスもたばこはたばこなので、室外で吸うか換気扇のしたで吸うように。吸わないのが一番です。

  他の女の子とと遊ぶ

仕事の付き合いで、接待で他の女の子と遊ぶことってありませんか…?確かに分かります。こういったことは付き合いなので、仕事なので、あるかもしれません。
ですが、ママが妊娠している時ぐらい、断るのも大事だと思います。断ることがきかっけて、仕事がうまくいかないならその仕事辞めたらどう?

良い上司なら分かってくれると思います。奥さんが妊娠していることをしっかり伝えておくようにしましょう。

とにかく妊娠中はちょっとしたことでイライラすることがありますので、気を付けていきましょう。葉酸サプリのおすすめサイトはこちら

腸内環境を整えて体臭対策をしよう

腸内環境が悪いと便秘気味になりますよね?長年私も便秘に悩まされていた経験があります。腸内環境を整えることで、体臭対策ができるのはご存知かしら?

腸内環境が悪いと体臭も悪化する?

腸内環境が悪い=便秘になるってイメージが強いと思いますが、体臭にも関係しています。
腸内の中で口から取り入れたものが、腐敗してしまって体臭の原因になることがあります。

便秘体質の方=体臭が強くなっている可能性があるかも?
もし、私便秘!!って方はもしかしたら体が臭いかも知れませんね!

匂いが強くなる食生活ですが、主にお肉関連の食べ物をよく食べる人です。
肥満体質の方って体臭きついですよね?後肉中心の生活を送っているアメリカの方とかわきがの匂いの方が多いと言われています。

日本は海外と違って匂いに超敏感

海外によく行かれる方は知っていると思いますが、海外の方って実は体臭が強いんです。
わきがの方が多くて、匂いに敏感の方が海外に行くと、匂いで気分が悪くなる方もいるみたいです。

ですが、これは、日本だけ。日本は匂いに敏感すぎるのです。
海外では、体が臭いのは当たり前で一種のフェロモンなのです。

日本ですと、わきがの人を発見すると、うわぁ…なんか侵入者がいる・。・
わきが人が近くにいるよぉ…いやだよぉみたいになりますが。海外では違います。

あっわきが!!!最高!!近くによろう!遊んでくれないかなぁ。みたいな感じになるのです。男も女もです。

日本にいる限り体臭対策は万全に!

海外に行くと、体臭があるのjは当たり前なのですが、日本に住んでいる以上は体臭対策をしないとクレームもんです。
ですので、日本に住んでいる以上は体臭対策をしないといけません。

制汗剤を使ったり、デオドラントクリームなどを使って体臭対策、わきが対策をしていきましょう。http://zyoseiikumoulobo.jp/

ごろごろしながらテレビを見るこれ最高にゃ!

休みの日ってみんなー何してる?私休みのは必ずこれするってやーつがあるんですよ。それはね。。。ごろごろしながら、お菓子を食べながら、スマホをいじりながらテレビを見る事。

バラエティー番組を見る事もあるし、アニメも見る事もあるし、映画も見る事がある。

これって本当に生きているときの幸せにゃん。

今日はね!!リライフってアニメが更新されていたので、Amazonプライム会員限定の動画を見たんですが、あれ神アニメになりそうですよね。

久しぶりのどつぼにはまって、続きみたい!!ってなりました。
あんまりここ数年最高!!って思えるアニメと巡り合えていなかったので、これは楽しみですね。

お菓子は浪費になるので、なるべく控えるようにしていますが、、休日は絶対食べちゃいますね。デブになる元なんですが。

今日はさっきにコンビニに行って、ポテチを買ってきました。そして、バターも一緒に買ってきたよ。youtubeできょうちゃんがバターを溶かしてポテチにかけるとうまいっていっていたので、早速今日やってみるぞー。

風が強いな台風が近いのかしら。梅雨はあけた感じがする。